Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


何も見えない安達太良山と、静かな桧原湖











なんで休みになると台風が来るのだろう。
毎年この時期に来る裏磐梯。
台風が来ないうちに安達太良山に登る。
少し寒いぐらいで登山には良い気温の中、真っ白で何も見えない頂上に到着。
安達太良山に来ると、皆んなが煽てて、褒めてくれるのでネル坊もいい気分で記念撮影。
頂上にいると体が冷えてしまうので、さっさとちょっと泥濘んだ道を慎重に降りて、
温泉に入って、いつものように万作食堂で昼食。

桧原湖に移動する途中、五色沼のビジターセンターに寄ると、
熊に会わない為には犬連れで山に行かない事、と書いてあった。
サルには強いネル坊も、流石に熊には敵わない。
でも、置いて行くわけにはいかないので、ヘラヘラしていないで山に登る時は
気配を消してくれ、ネル坊。

で、静かで何の気配も感じられない桧原湖のわんだふるに到着。
今日は雨降りの予報なので、米沢にでも行ってみようか。



Comments

憎らしい台風ですよね。うちも今日は省エネで アウドドアショップ巡りです

Leave a Comment


Body

プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム