Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
3
4
5
6
9
12
13
14
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


掘り出し物の牛伏山



















  Today's Music : Go Marko Go / boban markovic orkestar

一年ぶりの軽井沢。
途中、高崎で牛伏山に登る。
山の下には桜が満開の公園、山へ登る道(クルマで)は千本桜、
山のテッペンにも桜が満開の神社と公園、そしてお城の形をした展望台で360度パノラマ。
テッペンまでの山道は以外とハードな上り坂で、汗ダクの飼い主。
ちょっと舐めていたけれど、この季節結構見所がある牛付山。
ネル坊は神社で打った平和の鐘にビビってヒーヒー鳴いている。

その後、松井田妙義まで移動して温泉に入って。軽井沢を通り越して
小諸でラーメンを食べて、丸山珈琲で休憩。
さらに軽井沢から離れて雷電くるみの里で雷電焼きを購入。
その間ネル坊はクルマのなかで熟睡、復活のときを待つ。

今回の宿は他に宿泊客がいなくて貸し切りの南季の灯。
ドッグランで遊んで、牛伏山で野良犬のように汚れたネル坊を洗う。
ちょっと小さい洗い場にネル坊は罰ゲームのようにうなだれている…。
食事のあとは飼い主もネル坊も即熟睡。

今日はピーカンの浅間山をバックに散歩&ドッグラン。
で、ハルニレテラスでパンを買い込み、アウトレットに移動したけれど収穫はほぼ無し。
帰りも高崎にちょっと寄って帰宅。

満開の桜もピーカンの浅間山も関係ないネル坊は、イマイチな感じだったけれど、
後で写真を見てみると以外と楽しそうな顔。
まぁ、いいか。ちょっとキレイになったし。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comments

今年は桜中々合わなかったけれど、ちょうどでしたね

Leave a Comment


Body

プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム