Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


キノコの山の大仏さん













今日は喜多方方面に行って、大仏山に登る。
登山口までクルマが1台やっと通れる荒れ道を登っていく。
本当にココで大丈夫?と引き返そうかと思っていたら、運良く上からすれ違いのクルマ。
もうすぐ駐車場との事で、ホッとする。
色々な名前も知らない怪しいキノコがたくさん生えている道を
ひたすら登る。景色も見えないので、ひたすら登る。
このタマシロオニタケは食べると死ぬらしい。
ネル坊もチジミザサの種だらけになって、ちょっと間抜けな感じで登る。
頂上には大仏があるというので、楽しみにしていたけれど
あったのは、こじんまりした大仏、と言うか小仏、と言うか、まぁお地蔵さん?
汗が冷えるので、ひと休みして下山。

昼食は喜多方の景色が一望できる百日紅館でそばを食べる。
で、ヤギがいたので記念撮影。
ヤギはネル坊に興味津々だけど、ネル坊は出来るだけ目を合わせないようにして
遠くを見ている。

来年の予約をして、また喜多方に紅葉にはちょっと早い、夏と秋の間の裏磐梯。
明日はまた喜多方に寄って、ラーメン食べて帰る予定。




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム