Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


イマイチ冴えない夏休みのスタート













今年の夏休みは台風と共にスタート。
台風に追いつかれないように、16日の23:30頃に家を出て、
激しい雨風の中、朝6:00頃に仙台に到着。
スーパー銭湯に行って、台風が行き過ぎるのを待つ。
午後、天気が良くなったので、亘理、名取、閖上近辺を廻る。
岩沼市にある「千年希望の丘」に行き、名取の「滝川パン」に行き、
熊野那智神社から海を眺める。
その日は仙台亘理にある旅籠屋に宿泊。
18日は岩手雫石に向かって出発。
初めて走る岩手なので、イマイチ予定通りに行かない。
天気も思ったほど良くなくて、雨が降ったり止んだり。
サービスエリアで前沢牛を食べて、チョット失敗して、
道の駅巡りをすると、イマイチ冴えない道の駅でチョット失敗して、
雨の中、暗い道を雫石まで走って「ロッジたちばな」に到着。
温泉と夕食に救われる。






Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム