Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


川の日















  Today's Music : できれば愛を / 坂本慎太郎

山の日、ロクちゃんと一緒にまた御岳渓谷へ行く。
友達がいると俄然張り切るネル坊。
自分から川に入ったり、飛び込んでみたり。
一方ロクちゃんは山男。
何で川なんか入らなきゃ行けないんだ、と放っておくとリードをぴーんと張らせて
山のほうに向かって行く。
ネル坊がボールを見せびらかして誘いに行っても、大きなお世話だ、といった顔。
無理矢理川に入れると必死に陸に上がろうとして、泳いでいるのは目だけ。
仕方ないので、いつもの遊歩道を散歩。
東京バナナを眺めつつ、ぐるっと一周して来ると、今日も御岳渓谷はラフティングの時間。
山の日は川の日になって、夏休みの初日は終了。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム