Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


緑の中をプルプルと走る















  Today's Music : Mint / Suchmos

梅雨はそろそろ明けるのかな。
おなじみのRing Wood Fieldに行く。

鴨川富士に登ろうと思って行ってみると、登山口が草ボウボウ。
道も分からず、くるぶしの辺をダニ?(全然かゆくないけど、血が止まらない)に
食われたり、暑いし、で 鴨川富士は断念。
仕方ないので魚見塚展望台に行く。
ここは景色が良くて、とても涼しい。本当に涼しい。
誓いの丘でネル坊は何を誓う?

その後大多喜にあるカフェ「抱(Hug)」に行ってコーヒーを飲んで
Ring Wood Fieldへ到着。
とてもキレイなドックランの緑。
久しぶりに思いっきり走るネル坊だけど、走るたびにプルプルしている。
ポッチャリネル。
何とRing Wood Field50泊目と言う事で特別料理に伊勢エビを出してくれた。
でも、一番旨かったのは新しょうがご飯。

今日は「いすみポッポの丘」で玉子のつめ放題をやって、茂原のオッターズテイルに寄って買い物をして帰宅。
ネル坊は朝ドッグランで散々プルプル走ったので、その間ほぼ爆睡。

海の日3連休なのに、千葉の海は以外と人が少なかった。
次のお出かけは、もう夏休み。
いくぜ東北、岩手まで、ということでしばらく大人しくしていよう。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Comments

伊勢海老食べたい
Re: タイトルなし
今度一緒に。


> 伊勢海老食べたい

Leave a Comment


Body

プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム