Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


日曜日の過ごし方のひとつ













  Today's Music : Half The World Away / Noel Gallagher

ランチ家と河口湖で待ち合わせ。
ちょっと早く付いたので、ハーブ祭りに立ち寄る。
天気が良いとネル坊の機嫌もいい様な感じ。
いつもの公園で待ち合わせて、久しぶりにネル坊も走り回る。
最近ポッチャリしているネル坊は、ちょっとの坂道でも転げ落ちたり、
すぐに息が切れたり。
それでもルナちゃんと一緒に遊んでいて楽しそう。
その後、3人と3匹でスイカを食べて休憩。

公園で走り回った後、母の白滝へ。
あまり有名ではないけれど、クルマで近くまで行けるし、結構立派な滝。
すっかりひんやりして、昼食を食べにトロワズィエム マルシェに行く。
久しぶりのカフェ飯。ちょっと量は少ないけど味は美味しい。
ケーキまで食べて、隣の小物やで買い物をしてランチ家とサヨウナラ。

早めに起きて、サクッと河口湖で遊んで、昼過ぎに帰る。
天気のいい日曜日の過ごし方のひとつ。

スポンサーサイト


Comments

お天気良くて、とっても気持ち良さそうです★
遊んでサクッと帰る‼️素晴らしすぎる〜(≧∇≦)
そして、ネルちゃん写真でもポッチャリさんがわかる様になりましたね♪元々がスレンダーだったので、ポッチャリさんって言うより普通体型かな(^.^)とっても健康的で可愛いです*\(^o^)/*
チスはこれ以上太らせない様に頑張っております…笑
ただこれからの暑さで運動不足が心配ですね〜f^_^;

Re: タイトルなし
お久しぶりです。
もうすぐ梅雨も明けそうな感じだし、
また御岳に泳ぎに来てください。
そろそろシーズンです。


> お天気良くて、とっても気持ち良さそうです★
> 遊んでサクッと帰る‼️素晴らしすぎる〜(≧∇≦)
> そして、ネルちゃん写真でもポッチャリさんがわかる様になりましたね♪元々がスレンダーだったので、ポッチャリさんって言うより普通体型かな(^.^)とっても健康的で可愛いです*\(^o^)/*
> チスはこれ以上太らせない様に頑張っております…笑
> ただこれからの暑さで運動不足が心配ですね〜f^_^;
ポッチャリネルちゃん 可愛かった。カート大変なのにありがとう。
ランチももう少し頑張ってもらいます

Leave a Comment


Body

プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム