Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


定番の1日











新潟は本日も快晴。
国安からの出発が、ちょっと出遅れてしまったので、
多宝山はやめてや天神山に登る。
いつものように新潟の山は一直線に山頂を目指す。
時間は短いけれど、一気に登るので太ももはパンパン。
でも、風が強めで暑いけれど気持ちがいい。
帰りがけ、ネル坊が右前足を持ち上げたまま急に歩かなくなる。
怪我でもしたか?と心配するが、肉球の間に小さな松ぼっくりがはさまっていただけ。
大袈裟な、と思ったけれど、そう言えば犬って前足に何かあると動けなくなるな、
と思い、また歩き始める。

で、山から下りて、昨日と同じように温泉に入って昨日と同じように昼食にラーメンを食べる。
今日は念願の「こまどり」でみそらーめんと超特大のギョーザ。
さすがにいつも大行列の店、美味しかった。(今日はそこそこの混み具合だった。)
本当は、このあと昨日と同じよう甘い物を食べる予定だったけれど、
こまどりで腹一杯の為、中止。
スーパーで買い物をして、今がシーズンの笹団子を買って国安に帰る。

明日は何故か国安さんと一緒に新潟のブランドいちご、越後姫狩り。
越後姫狩り、って言うとちょっと怪しい感じがする。




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム