Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


お泊まりレッスン第3弾









  Today's Music : 中央線 / Sotte Bosse

ネル坊は血液検査の結果、大分良くなって来たみたい。
ステロイドを少し減らして、もう少し太れと、またもやネル坊にとって嬉しい治療法。
しばらくはこんな感じの治療を続けて様子見。

で、この週末はネル坊のお泊まりレッスン第3弾。
金曜日からいつもの動物病院にお預け。
その間に飼い主達は新幹線で京都に行く。
修学旅行生以外は、ほぼ外国人の金閣寺や清水寺など
ガチの京都旅行を楽しむ。

足がパンパンになるほど歩いて、腕がパンパンになるほどお土産を買って
新幹線と中央線で帰宅。
帰りがけにネル坊を病院からピックアップして血液検査をする為に病院のハシゴ。
お泊まりにも大分慣れて来て、具合も良くなって来たネル坊。
来週は一緒に清里だ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comments

ネルちゃん、調子良さそうで安心です*\(^o^)/*
太れ=幸せなお告げですね〜♪
チスはこれ以上はNGと言われてます…笑
相変わらずアクティブなネルちゃん家★
来週からの清里ブログも楽しみにしてまぁす(≧∇≦)
チス家(チスパパ)はGW休みがほぼ無いのです´д` ;、
まぁ、金欠の為ちょうど良し‼️です笑
Re: タイトルなし
GW残念ですね。
気候も良くなってきたので、また遊びに来て下さい。
今度は御岳山でも。

> ネルちゃん、調子良さそうで安心です*\(^o^)/*
> 太れ=幸せなお告げですね〜♪
> チスはこれ以上はNGと言われてます…笑
> 相変わらずアクティブなネルちゃん家★
> 来週からの清里ブログも楽しみにしてまぁす(≧∇≦)
> チス家(チスパパ)はGW休みがほぼ無いのです´д` ;、
> まぁ、金欠の為ちょうど良し‼️です笑

Leave a Comment


Body

プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム