Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


いい気分なヤツは誰だ









Today's Music : Mais Que Nada / Jorge Benjor

昨日はサーシャ家、ランチ家と一緒に清里、長坂周辺で遊ぶ。
Lopchu Garden八ヶ岳で待ち合わせて、まずランチ。
カニクリームカレー、ミートローフ、和弁当を食べる。どれも美味しくて、テラスで犬達といい気分。
腹一杯になったところで、谷戸城址に桜を見に行く。
桜は満開、人はそこそこ、天気は晴天、でここでも犬達といい気分。
普段は人もまばらで、景色も良くて犬の散歩には最適の谷戸城址。オススメです。
で、最後はSunny Side Cafeでお茶と甘いもので仕上げ。

ただ今、体重増加をミッションとしているネル坊は、ちょっとポッチャリした体で
久しぶりにサーシャ君、ランチ君、ルナちゃんと会えていい気分。
大した運動もしていないのに、帰りのクルマでは一人爆睡。いい気分、だろうな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






Comments

美味しいご飯と綺麗な桜
ポッチャリネルちゃん 次は樽みたいなルナちゃんめざそう
ランチが元気なうちに会えてよかった。
楽しかったです♪
みんな、いい気分でしたね。
また、みんなで会っていい気分になりましょう♪

あのあと、また谷戸城跡行きました。穴場ですよね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム