FC2ブログ

Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


千葉へ、海へ




Today's Music : Hammond Song / The Roches

大晦日から千葉へ。
鋸山に登り、てっぺんにある地獄のぞきから下を見る。
地獄を見たネル坊は何を思ったのか?来年から良い子であろうと、心改めたでしょうか?
そんな訳あるはずも無く、大仏の前で訳も分からずゴロゴロして下山。
そんなネル坊を見下ろしていた大仏様は、心痛めたでしょうか?

「ばんや」で少し早い昼食をした後、房総半島を横断して千倉へ到着。
千倉潮風王国で散歩した後、人間は「Sand Cafe」で休憩。
犬は入れないけれど「Sand cafe」は地元の趣味の良いCafeといった感じで、
居心地の良い場所です。

その後、RingWoodFieldへ。
久しぶりにナミちゃんと再会して、仲良く遊ぶ。
普段犬とじゃれて遊ぶことの無いネル坊も、何故か今回はナミちゃんや
RingWoodFieldの看板犬ベティと犬らしく遊ぶ。
地獄を見て今までの自分じゃいけない、と心改めたのでしょうか?

何となくオーベルジュっぽくなった?夕食に満足した飼い主は、
年越しそばまでおかわりして、年末気分を満喫して紅白も見ずに就寝。

元旦の朝は初日の出を見ようと、ナミちゃん家と海まで行ったけど
曇り空で太陽は出てこない。
おまけに海はシケ。日の出時刻に一応太陽の方向に手を合わせ、RingWoodFiekdに戻る。

元旦の朝の朝食はおせち&お雑煮。
年末年始に食べるもの、やることはこれでOK。
続きはまた次回。

The RochesのHammond Songの様に、晴れ晴れと清々しい気分で。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村




スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム