FC2ブログ

Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


とある秋の清里





Today's Music :Video Games (Lana Del Rey)

約1年ぶりに紅葉の清里へ。
ちょっとはネル坊の足に良いかも?と思い、甲斐小泉にある犬用陶板浴「Lamina」に行く。
人間も一緒に入れるので、犬1匹、人間2人でしばしゴロ寝。
ちょっと暑そうだったけれど、嫌がっている様子はなし。
免疫力がアップするそうなので、人も犬も、なんか調子悪いようだったら試してみては?

清里への道中に、たまたま寄った甲府の「小瀬スポーツ公園」でやっていた
産業祭?で無料の豚汁を食べ、小淵沢でたまたま寄ったリゾナーレでやっていた
パン祭り?で無料のミネストローネを食べる。
パン祭りで売っていたパンは、どれも旨かった。特に甲府にあるドイツパン職人工房「ヴァルト」
富士山さくら酵母パンはオススメ。ちょっと高いけれど、このモッチリ感は初体験。

去年の年末に行ったっきりだったマロン&クリン。
結構まわりに別荘が建ち始めて、雑木林が無くなったので、ペンション全体が明るくなった感じ。
でも、おいしい料理と、やさしいオーナーさんは相変わらずで、ネル坊もドッグランで
少しボール遊び&クルミ拾い食い。

味覚の秋、だからなのか、何となく今回の旅行は食ってばかりいた感じ。
産業際?で大量の野菜を買い、ラフランスを買い、大量のパンを買い、アウトレットで服や靴を買う。
食べ物が溢れていると、何となくみんな太っ腹で豊かな気分になるものだろうか?

家に帰って来てネル坊を、また病院に連れて行く。
レントゲンを撮ったけれど、特に変化無し。
10日に農工大へ行ってみます。




スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム