FC2ブログ

Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


爆弾低気圧と爆弾のような唐揚げ定食

















  Today's Music : 25 O'clock / The Dukes of Stratosphear

爆弾低気圧をかいくぐって、雨が降ったり、晴れたりの軽井沢へ。
小諸の乙女湖公園懐古園へ。両方ともイマイチだったので、
お口直しに飯綱山公園のドッグランで遊ぶ。
その後、小諸のパチンコ屋の駐車場にある中華料理屋「壱番」で昼食。
ランチ、ではなく昼食。
この唐揚げ定食は大盛りでもなんでもなく、普通の唐揚げ定食。
唐揚げの数は20個近くあって、キャベツも大盛り。
何とか食べていると、やっと唐揚げとキャベツの向こう側にあった
辛子、とカットオレンジの存在に気づく。
ちょっと罰ゲームチックで爆弾のようなこの定食。頑張って完食したけれど、
出来れば体調の良いときに、朝飯を抜いて、2時間ぐらい歩いた後に食べてみて下さい。

アウトレットで買い物をした後、今回の宿「南季の灯」に。
今回、5組満室だったのだけど、そのうち家を含めて4組がラブラドール。
黒×2、イエロー×2。長いこと色々なところに泊まっているけれど、こんなのは初めて。
いつも変わらず美味しい料理を食べ、雨の上がった今日はドッグランで走る。
そして、小川の草を食べる。
カゼは強いけれど、天気が良くなってきたので、帰りがけに鬼押出し園の上にある
火山博物館の遊歩道をグルッと1周。
途中、ヒョウに降られたけれど、なんとか今回の旅行も終わり。

家に帰ってきたら、どこからか飛んできたゴミや桜の花びらで玄関が一杯になっていた。
やれやれ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム