Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
3
4
5
6
9
12
13
14
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


青い空と、赤い葉と、カモシカと、下仁田ネギと





  Music : 歌姫 / レモン

紅葉がきれいな軽井沢の離山
本当に金持ちそうな人がいそうな別荘地を抜けて、テッペンまで登って
浅間山をバックにドヤ顔のネル坊。
だけど、帰り道はカモシカにヒーヒー言って、ちょっと早足で下山。
道も広いし、人はいないし、ボール投げでもしながら山登りも出来そうな
一石二鳥の離山。

駅前から一本入ったところにある「ラ・テイエ」
フワフワしすぎないロールケーキ、柔らかすぎないスポンジのモンブラン。
さすが丸山珈琲が店で出すだけあって、おいしいケーキ。
店内も落ち着いて趣味の良いインテリア。そこへ普通に犬と一緒に入れるのは、とても貴重。
軽井沢に行ったときには必ず寄る店になりそう。

帰りは一般道で下仁田まで行く。
道の駅でこんにゃくを買って、みそおでんを食べる。
道ばたで下仁田ねぎを売っていたので、JAの直売所に行くと「下仁田ねぎは来週からです。」
店内には一本のねぎも売ってなかった。
だって、道ばたでは売っているじゃないですか。
ということで、ちょっと走って、ねぎ専門の直売所に行って一束買って、こんにゃくゼリーを
もらって帰る。

その後は事故、渋滞、迂回、事故、渋滞、我慢を繰り返しながら帰宅。
今日も天気がよいのでネル坊を洗う。またちょっと膿皮症ぎみ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


  Music : 歌姫 / レモン紅葉がきれいな軽井沢の離山。本当に金持ちそうな人がいそうな

Comments

日帰りで軽井沢に行けるなんていいな
ランチはまだ行ったことないです
Re: タイトルなし
今度是非一緒にいきましょう。
渋滞しない時期に。

> 日帰りで軽井沢に行けるなんていいな
> ランチはまだ行ったことないです
やっぱり冬場でしょうかね

Leave a Comment


Body

プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム