FC2ブログ

Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
03


桜はまだだった



  Today's Music : インターネットブルース / かもめ児童合唱団

桜を見に行こうと、あきる野の乙津花の里に行こうと思ったら、
桧原村の払沢の滝に来てしまった。
まぁ、この辺はまだ桜が咲いていなかったので大勢に影響はない。

前よりちょっとだけ整備されて歩きやすくなった遊歩道を15分ぐらい歩くと滝に到着。
滝の水を飲んだだけで満足したネル坊は、少しだけ日の射してきた岩のうえで
ズッコケそうになったりしながら何かを見ている。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



歩く日







  Today's Music : Don't Move / METAFIVE

天気が良いので朝の散歩を兼ねて、福生のD13へ行く。
30分歩いて、30分コーヒーを飲んで、30分かけて帰ってくる。
で、そのまま昭島のアウトドアヴィレッジに行ってブラブラ。
ずっと歩いていたネル坊は、お疲れのようで自分のベットで寝たり、
じっとこっちを見たりしている。もうすぐ晩ご飯の時間。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

不思議な旅の終わり方













  Today's Music : Blues Hand Me Down / Vinttage Trouble

やまいち旅館は普通に古い3DKのマンションだった。
4つの棟に分かれていて、犬連れ、少年サッカーチームの団体、工事業者らしき人たちなど。
不思議な感じの宿で、ドッグガーデンもあって部屋から出入りもできる。
宿の人たちの感じは悪くなく、食事も普通に普通のバイキング。
宿というよりは部屋に泊まった、といった感じ。
これはこれで必要としている人には必要とされている宿で、決して悪く言うつもりはないけれど、
2回目はないかな。

帰りは宮ヶ瀬湖経由で湖の周りを散歩して帰宅。
平塚あたりは山も海もあって遊べるところだというのがわかったし、家からも遠くはないので、
またちゃんと行ってみようか。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

偵察隊の一日中。















本日は晴天なり。
平塚の湘南平でちょっと山歩きして、ルナ家と材木座で昼ごはん、
海岸で遊んだ後、鎌倉をブラブラ。
ほぼ一日中歩き回っていたネル坊と飼い主は現在、平塚のやまいち旅館を偵察中。
だったが、不覚にも1人と1匹は既に夢の中。


プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム