Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
3
5
6
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
29
30
31
01


雪が降ったらやることは一つしかない。


また雪か、と飽き飽きしているのではなく、ただ眩しいだけ。しょうがない、雪が降ったら雪遊びをするしかないんだよ。

スポンサーサイト

この、白くて、冷たいやつ







まだまだ雪が残っている近所の公園で、ちょっとボール投げをして、あとはひたすらゴロゴロ。何だ、この白くて冷たいやつは。

何か楽しい


家の前の公園で遊ぶ。何か楽しくて意味もなく走り回る。家に入ってもテンション高め。

ブロッコリー


昨日車の中で買ったばかりのブロッコリーを1個全部食べてしまったネル坊。反省、しているようにも見える。

良いもの見れた





  Today's Music / 明日も ;Shishamo

飼い主1名を羽田空港まで送る。
帰りの首都高を間違えてしまって京浜工業地帯を走る。
間違えたおかげで、良いもの見れた。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

正月メニュー終了























  Today's Music : Something For Your M.I.N.D / Superorganism

初軽井沢のルナ家と北軽井沢のカーロフォレスタリーオへ。
アウトレットに行って、かぎもとやで蕎麦を食べた後、ほぼ気温はマイナスで人もまばらな旧軽井沢を散策。
半分ぐらい店も閉まっていて少し寂しいけれど、犬連れでブラブラするにはちょうどいい。
煎餅を食べたり、パンを買ったりして、日が暮れる前に北軽井沢に向かう。
軽井沢一帯は思ったより雪が無くて、ちょっと中途半端な感じだけれど、雪の中でネル坊とルナちゃんは
ボール投げをしたり、走ったり、飛んだりしてそれなりに楽しんでいる。

次の日も空はピーカンで気温はマイナス。
リーオのまわりを散歩して、ハルニレテラスでまたパンを買って、小諸に移動。
小諸の丸山珈琲でのんびり浅間山を見ながらコーヒーを飲んで、
飯綱山公園のドッグランに行く。このドッグランは空いていて、景色が最高に良いけれど、
高台にあるので風が強くて寒い。
ルナちゃんとネル坊はそんな事は関係なく、いつものようにボール投げをしたり、
走ったり、飛んだりして、やっぱりそれなりに楽しんでいる。
その後、遅めの昼食にラーメンを食べて帰宅。

これで今年の正月メニューは全て終了。
火曜日からまた普通の日々が始まる事も知らずに、ネル坊は爆睡。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

走って、飛んで









ルナ家と軽井沢。
走るネル坊と飛ぶルナちゃん。

冬の定位置



  Today's Music : Pretty Pimpin / Kurt Vile

冬の定位置。
が、さすがに暑くなって、テーブルの下や自分のベッドにポジションチェンジを繰り返す。
で、またストーブの前に戻って来る。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

正月なので、ちょっと真面目な顔をしてみる







Today's Music : You Got Me Singing / Leonard Cohen

近所の神社で初詣。
神社の茶ラブにワンワン吠えられながら、犬みくじで大吉を引いて、
犬型土鈴と犬型お守りを買う。
ネル坊は帰りがけにコンビニでヨーグルトを買い食い。
正月らしい空の下、ネル坊は戌年らしく、ご利益のありそうな顔で少しキリッとしてみる。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2018年、夜明け前後









千葉の大原海岸で初日の出。
日の出前と、日の出直後。
適当に撮ってもアートな感じなネル坊。
そして、登りきった太陽の下、いつものように腹を出す。
プレーリードッグの様に。

あけましておめでとうございます。
こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。



プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム