Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
26
27
28
29
30
12


いつもと同じように。













いつものように、年末は千葉のRing Wood Fieldへ。
いつものように、富津のカインズホームでネル坊を大掃除して、
富津岬の荒波を見ながら、今年一年の反省をして、
高いところがあれば、とりあえず登ってみる。
ちょっとフライイングして、年越し前のお寺にお参りに行って、
おみくじを引いてみたら、中吉で喜んでいたら実は恋みくじだったことに気づいて、
ちょっとガッカリしたけれど、巫女さんのバイトの子が、バイバイ、ラブちゃんと
見送ってくれて、ちょっと持ち直す。

で、いつものようにRing Wood Fieldのドッグランで、走って、飛んでみる。
明日は、いつものように大原海岸で初日の出を見に行く予定。
いつもより少しだけ良い一年になりますように、と。



スポンサーサイト

体力温存



  Today's Music : Coming Up The Country / Kitty, daisy & Lewis

元気回復。だけど、ベッドに寝たままホットドッグをキャッチ。
正月休みに向けて体力を温存?
する必要も無いのに。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


鎌倉の一日





















  Today's Music : Down On My Knees / Kitty, Daisy & Lewis

ルナ家とコンビニで待ち合わせて鎌倉へGo。
古民家を改装したそば屋、まつばら庵のテラスで昼食。
ちょっと寒かったけれど、犬OK。あっという間に満席の人気店に滑り込みセーフ。

小町通りをブラブラとして、BRUNCH KITCHENで甘いものを補給。
煎餅を買ったり、パンを買ったり、大福を買ったり、漬け物を買ったり。
ネル坊やルナちゃんは、皆に可愛いだの、お利口だのとおだてられて
人混みの中をチマチマと歩く。
さらにブラブラして若宮大路を海に向かって夕暮れの鎌倉の海に出る。
そして渋滞の海岸線道路で江ノ島の灯りだの、クリスマスツリーだのを見ながらルナ家に向かう。

で、ルナ家に着くと、ルナちゃんのペロペロ攻撃を受けながら2匹で散々遊ぶ。
寝たいのと遊びたいのとが交差する2匹は、結局最後までバタバタしている。
飼い主達は正月明けに一緒に軽井沢に行く約束をして今日はサヨウナラ。

帰りの車の中でネル坊はあっという間に就寝。
ピクリともせずにうちに到着して、再び就寝。
今日も何となくお疲れモードで、良く眠るネル。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

犬とクッションの境目



  Today's Music : Mayor of Simpleton / XTC

電気あんかと、湯たんぽと、新しいクッションと、古いクッションと、毛布と、ネル坊。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

# 清里でどうする?









清里の森と清泉寮でボール投げ。
日陰だと何となく背中が丸まっているけれど、
何故か青空の下では偉そうな顔をしているネル坊。

既にクリスマス一色のマロンアンドクリン、今日はうちだけ。
ゆっくり風呂に入って、ご飯を食べて、空気も澄んでいるので
星でも観てみる予定。


プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム