Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


びしょ濡れの千葉旅行













史上最強の台風の中、Ring Wood Fieldに行く。
飼い主さえぬれても良ければ、台風の中でも普通に遊べてしまう
Ring Wood Fieldのドッグラン。
今回は近所のロクちゃん親子夫婦と一緒で、いつもより張り切っているネル坊。
昨日飼い主は木更津で「僕のワンダフルライフ」を見たけれど、
ネル坊はドッグラン以外どこにも行けず、ここに賭けている感じ。
ネル坊も飼い主もびしょびしょになったけれど、意外と遊べた千葉旅行。
まだ、台風はこれからだけど。



新装開店










  Today's Music : Wall Of Glass / Liam Gallagher

ちょっとだけ場所を移動して新装開店した、あきる野にあるCafe Mojaveでランチ。
お客さんはほぼ人間だけ。地元の人が多い感じで皆に静かに開店祝い。
飼い主はアボガドハンバーガーと目玉焼きハンバーグを食べるけれど、当然ネル坊はお預け。
仕方ないので、後ろのお客さんにちょっかいを出しておだてられたり、
店の中をゴロゴロしてみたりして、モヤモヤした感じを紛らわす。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ネル坊の苦手なところ



  Today's Music : Nobody Really Cares If you Don't Go To The Party / Courtney Barnett

体育の日らしい天気なので、体育の日らしい事をしようと
青梅の永山公園に歩きに行く。
何故かネル坊はこの公園が苦手。
何となく気乗りしないネル坊は途中で立ち止まったり、後ろをトボトボ歩いたり。
イマイチぱっとしないネル坊をガリガリ君で元気付けて帰宅。
うちに帰ると元気なんですけど。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

秋が来た。



久し振りに六道山公園に行く。
ちょっと強めの風に揺れるススキ。
すでに秋の景色。


プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム