Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


枝豆品種当て大会













サウナの様な暑さと、台風の様な雨風の新潟旅行も終わり。
いつものように国安の料理は飼い主達の好み。しかも、今回は2日ともパーフェクト。
今がシーズンの枝豆品種当て大会も楽しめたし、ネル坊はキュウリを1本丸かじりできたし。
本当はもう一山ぐらい登りたかったけれど、嵐と筋肉痛と渋滞予測で諦める。
もう少し涼しくなって、新米が出る頃に行ってみようか。



スポンサーサイト

大荒れの新潟

















魚沼の里山、大力山に登る。
が、そこはやはり新潟の山。
巻道はなく、一直線で急な勾配と階段で、一気に頂上まで登らなければいけない。
蒸し暑くて、ネル坊も飼い主も熱中症になりかけながら何とか頂上へ。
降りた後、お寺の湧き水でネル坊の全身を冷やし、そのままコンビニに直行。
みんなでアイスを食べて、やっと生き返り、飼い主はその後、日帰り温泉で汗を流す。

いつものように宿は国安。
いつものように美味しい料理とお酒で本日の業務は終了。

今日は台風のような大荒れの天気の中、新潟市のマリンピアまで行く。
イルカのショーを見て、アシカを見ている間に天候はさらに悪化。
仕方ないので、雨の合間を見て国安に戻る。
今日のネル坊はほとんど車の中。
元気が有り余っているので、今部屋の中でウロウロしている。

今日も飛ぶネル











  Today's Music : Colnerious / 夢の中で

今日も御岳渓谷で飛ぶネル。
いつもより少し早めに出かけた朝練。
歩く人も釣り人も少なめだったけれど、デカいカエルとイモリに出会う。
散々泳いで、ガリガリ君スイカ味を食べてスッキリしたネル坊。
うちに帰って洗われて、再びスッキリして寝る。
暑い暑い日曜日の午後に、扇風機の風で夢の中のネル坊と飼い主。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ネル坊、新事実が発覚















  Today's Music : Desperado / Linda Ronstadt


雨だと思ってSAとか、道の駅だとかに寄り道をしていたけれど、館山はいい天気。
館山城にいって、大原海岸に行って、ベーグル祭りのRingWoodFieldへ。
誕生日月のネル坊。オーナーさんの指摘により、10歳であることが発覚。
飼い主は今まで11歳だと思い込んでいた…。
まぁ、どちらでも本人には特に影響は無く、いつものように緑のドッグランを
走って、転がって、ボーッとする。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム