Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
30
31
01


ちょっとマズい



  Today's Music : ビバナミダ/岡村靖幸

前からちょっと気になっていた湘南クッキーの自販機。
たまたま歩いていたら自販機発見で2個購入。
「じゃこ瓦」と「あおさの磯」。
家に帰って「あおさの磯」を食べてみる。
うーん、ちょっとマズい。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


気合いが足らないんだ。



  Today's Music : 世界の果てまでつれてってよ / Carnation

寒いから?
飼い主が起きて、シャワーを浴びて、着替えて、さて、布団をあげる時まで
ネル坊は飼い主の布団の中で丸まっている。
布団をあげる時にゴロゴロ布団から追い出す。
寒いからって。気合いが足らないんだネル坊は。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

タマゴヤキ



Today's Music : ちょっとツラインダ/ The Beatniks

飼い主が帰ってきたと言うのに、台所で切っているタマゴヤキに夢中。
別に良いけれど。タマゴヤキは美味しいからね。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ヒマなの?ヒマなんです



  Music : スカンピン / Moonriders

元気がいいのは結構だけど。
ヒマなの?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

冬の友



  Today's Music : The Boxer / The Chemical Brothers

冬の友、湯たんぽ。
飼い主の友達でもあり、ネル坊の友達でもある。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テンション高め



  Music : アイツのテーマ / ゆらゆら帝国

相変わらず公園の土の上でゴロゴロするので、
すぐに野良犬のようになってしまう。
ということで、今日はネル坊を洗濯に。
妙にテンションが高い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

すまんネル坊









  Today's Music :Love's a lonely place to be / Virginia astley

これはどこだ?
スミマセン。ネル坊をサーシャ家に預けてグアムに行ってました。
グアムの浜辺を楽しそうに走り回っていた犬の写真で勘弁を。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日はお休み



  Today's Music : SLINOVICA 2012 / Marko Markovic

もう少しで正月も終わり。
ネル坊も今日はお休み。
疲れていないみたいだけど。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

思いがけず滝を見る







  Today's Music : 1mm / Perfime

墓参りのついでにちょっと歩こうと思って、あきる野にある小峰公園へ行く。
前に来た時と違う入り口から入って行くと、グングン山を登って行く感じ。
ちょっと違うぞ、と思っていると、どうも今熊山に向かっていた。
まぁいいかと進んでいると、金剛の滝という滝があったので行ってみる。
何となくネイチャーな感じになってきた、軽い気持ちで歩いていたのに。
金剛の滝に到着すると、小さな滝があった。と、その横の岩にトンネルがあいていて
鎖が付いている。
この先は?と鎖をつたって登ると2つ目の滝があった。
ネル坊も登れそうだから上から呼んでみると、滑りながら登って来る。
また、上を見てみると今度は鎖の付いた梯子の様な階段が10mぐらい。
さすがにココは無理だ、今日はもう終わり。

思いがけず、面白くて疲れた金剛の滝への道。
夏は涼しいんだろうな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スモールハッピー





  Today's Music : 誇り高く生きよう / 忌野清志郎

初詣に行って
、おみくじを引く。
何となくネル坊らしい「小吉」。
いつものように神社の茶ラブにワンワン吠えられる。
そんな1月2日。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いします。

















  Today's Music : A Hard Day's Night / The Beatles

非常に穏やかな大晦日〜元旦。
毎年おなじみの千葉リングウッドフィールドへ行く。
満点の初日の出。

大晦日のネル坊。
昭和の森で歩いて、おじさん達と立ち話をして、滑り台を滑る。
笠森観音に行き、リングウッドで遊ぶ。
今回は5組中4組がイエローラブという初めての組み合わせ。
大晦日の飼い主。
年越し蕎麦をおかわりして、紅白をちょっと見て、寝る。
いつものように腹はいっぱいだ。

元旦のネル坊。
チースター君と一緒に大原海岸まで初日の出を見に行く。
というか、ネル坊は日の出を見ていない。
日の出をバックに写真を撮られているだけ。背中にご来光をたっぷり浴びる。
リングウッドでまた遊んで、帰りがけに片貝海岸で日本一の鏡餅を見に行く。
というか、ネル坊は鏡餅を見ていない。
鏡餅をバックに写真を撮られているだけ。匂いもしないし。

元旦の飼い主。
今までで一番の初日の出を見る。
鉄造仏頭でお参りをして、リングウッドで遊ぶ。
元旦の朝食はおせち。
お雑煮をおかわりして、何故か白米も貰う。
やっぱり正月はリングウッドで初日の出とおせちだ。
帰りがけに干物屋でイワシの丸干しを買って、パタゴニアのアウトレットに寄る。
去年の正月は空いていたのに、今年は開店前から行列ができていたらしい。
片貝海岸で日本一の鏡餅を見て、海岸をちょっと走ってみる。
やっぱり天気が良いと、それだけで正月気分が増す。

と言うことで、昨年お世話になった方々ありがとうございました。
今年もお世話になると思うので、ひとつよろしくお願いします。
ネル坊も、そんな事を言いたそうな顔をしております。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム