Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
29
30
31
07


星乃珈琲で休む







  Today's Music : 満員電車は走る / 曽我部恵一BAND

青梅に新しく出来た「星乃珈琲」へ行く。
テラス、というか喫煙ルームというか、とにかくイヌがOK。
冷房の効いたところでイヌと一緒に入れるところは、近所では貴重。
そこそこ空いているし。
どこの星乃珈琲でも同じ?

もう少しすると夏休みだ。
夏休みは那須。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



福生のFuccha









  Music : One day / サニーデイサービス

横田基地第2ゲートから、ちょっと奥に入ったところにある
Fuccha」に行く。
テラスはイヌOKだけど、今日は暑いのでネル坊は留守番。
とりあえず偵察。

結構ボリュームがあるランチで良い感じの店。
オシャレ過ぎず、家族連れや常連っぽいオジさんや、近所の奥さんっぽい人が
ボチボチとやって来る。
基地のゲートのすぐ近くなので、きっと米軍の人たちもやってくるんだろうな。
今度夜に来てみよう。

ネル坊はエアコン入りの家の中で
扇風機の前でネル。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

本日も晴天なり、ドッグプールにて









  Today's Music : A Certain Girl / Mama Guitar

九十九里のドッグラン「ウエンカラ」でのネル坊。
さっそうと泳いでいるように見える時もあるけれど、
実はほぼこんな状態。
顔から突っ込むので、ほぼ溺れている様な格好。
まったく、泳ぎの下手な人と同じ。
でも、この日は自分からプールに飛び込んで遊んでいるので
ちょっとは進歩したネル坊。
今年は暑いので、まだまだ泳ぐ機会があるといいけれど。

今週は急遽「リングウッドフィールド」に行って来た。
暑すぎるのであまりドッグランで遊ばなかったけれど、
久しぶりに芝生の匂いを嗅ぎながら、ボールをカミカミ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

暑いので、眠くなる、今日



  Today's Music : Future Primitive / Tommy Guerrero

暑いので、眠くなる。
水を飲んでは、眠くなる。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

夏だってさ、ネル坊



  Today's Music : Sunday / Homecoming

何かゴタゴタしていたことが、梅雨明けとともに終わって、
最近ほったらかしだったネル坊も、やっとまともな散歩に
行けるようになる。
と思ったら、この暑さ。
夏だってさ、ネル坊。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム