Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


ネル坊に分け前を





  Today's Music : Real Skateboads Non fiction / Tommy Guerrero

昨日、ちょっと用事があって吉祥寺へ。
何か変わったところは無いかな、とサンロードを一往復。
サンロードの終わりにある、昔良く行ったバウスシアターという映画館。
まだあったんだ。
ケンローチの「天使の分け前」と言う映画がやっていた。
スコットランド版フルモンティ、らしい。
面白そうだ。見てこなかったけど。
家に帰ってから留守番のネル坊に、メロンの分け前を。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


今日も公園へ





  Music : Last of the Englidh Roses / Peter Doherty

朝ネル坊を洗う。
洗った後、何故か超ハイテンションで階段を駆け上がったり、駆け下りたり。
昨日と同じで、夕方やっと天気が良くなったので公園へ。
今日の公園は水たまりだらけで、サッカー少年少女すらいない。
当然ほぼイヌもゼロ。
と言うことで、何となくポツンとたたずんでみる。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


空を見上げる



  Music : Where Are We now? / David Bowie

やっと天気が良くなって、サッカー少年少女だらけのいつもの公園へ。
しばらく木陰でサッカーを見る。
けど、ネル坊は別にサッカーが好きではないので、ロクちゃんやゲンちゃんを
探してキョロキョロ。
でも、こんな早い時間に来る訳も無く、空を見上げる。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



What' going on ?



  Music : What's going on / Paul Weller

空梅雨ぎみの良い天気。
昨日はランチ、ルナ、サーシャ、ネル坊と人間5人で奥多摩の多摩川に。
涼しくない奥多摩で皆バテ気味。
約1名、途中で抜けてしまったけれど、また遊びにきてく下さい。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いい天気なのに



  Today's Music : The Long and Winding Load / The Beatles

そーやって待っていてもロクちゃんは来ない。
せっかくいい天気なのに。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

病院に行く



  Today's Music : 夢が夢なら / 小沢健二

ネル坊、本日病院へ。
足に出来たイボを取る時の麻酔の為に、まずは血液検査&レントゲン。
ついでに1回/年のドッグドッグの前足のレントゲンも。
クレアチニンの値が少し高いのと、レントゲンで左心室がやや肥大している、との結果。
薬を3週間飲んで、様子を見た後再検査。

なんか、具合悪そうな顔しているけれど。別にそういう訳ではなく、
退屈しているだけで。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム