Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
03


手袋をくわえてちょっと遊ぶ



  Today's Music : A million years / Computer Magic

今日も冴えない天気は続き、家にいても寒いだけなので
ネル坊を連れて青梅にある「繭蔵」にランチをしに行く。
ネル坊はクルマで留守番。
その後、おばぁチャンがやっているパン屋「麦」に行って
パンを買う。
ネル坊はクルマで留守番。
帰りがけに公園に寄ってネル坊と少し散歩。
帰ってきて、手袋をくわえたネル坊と部屋の中でちょっと遊ぶ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


冴えない顔



  Today's Music : Wonder why the wanderfalls / Andy partridge

冴えない天気の一日。
ネル坊も部屋の中で、冴えない顔。
桜は満開だというのに。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ちょっと寒い花見



  Today's Music : Now We All Dead / Andy Partridge

昨日は近くの公園でプチ花見。
今日は近所に出来た犬も入れるカフェ「ペラゾカフェ」に行く。
小さな店だけど、かわいく作ってあるし、長続きして欲しい。
ネル坊はどちらも、イマイチ楽しくはなかったと思うけれど。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

この階段を上る勇気はあるか?



  Today's Music : Heaven can wait / Charlotte Gainsbourg featuring Beck


甲府で見つけた珈琲館「女王蜂」、おっかない店名とは逆に
メニューは?の恐いもの見たさ。
サラダの付いてくる、ぞうすいやうどん。
ビーフライスとは?(牛丼?)
スペカトーレとは?(もうひとつのメニューにはペスカトーレって書いてあるだろ)
うどんだけ20円安い訳は?(うどんとセットの時だけコーヒーが220円になってしまうだろ)
朝8時から、この階段を上る勇気はあるか?
この暗闇のむこうに何が待っているのか?
それより、この店はやっているのだろうか?
???

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


岩の上にて



  Today's Music : Brand New cadilac / The Clash

昇仙峡のテッペン?にて。
ネル坊がいたら登れなかった岩の上。
落っこちる人はいないのだろうか?


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ネル坊初めての外泊





  Today's Music : No Goodbye / Carnation

ネル坊、初外泊。
7月に旅行に行く時に、サーシャ君家に3泊4日で預かってもらう予定なので、
その予行練習に1泊のお泊まり保育?

ネル坊の様子はサーシャ君家のブログで見て下さい。
すっかりサーシャ君家に馴染んで、居候のくせに図々しい様子に
あきれる気持ちとホットする気持ち。

その間人間は甲府の街を堪能。
町中をウロウロしたり、もう桜の咲いている舞鶴城公園を散歩したり、
ネル坊がいたら登ることが出来なかった昇仙峡のテッペンの方まで行ったり。
つかの間の人間旅行を楽しめました。

勝手なことを言って、色々とご迷惑をおかけしました。
今度は家にも遊びにきて下さい。
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


また元通り



  Today's Music : Where It's At / Beck

嫌がっている様な、気持ち良さそうな。
嬉しいとすぐにゴロゴロする、薄汚いネル坊を洗いにカインズホームへ。
夕方の散歩で、アスファルトの上をゴロゴロしてまた元どおり。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ナイスキャッチ、です。



  Today's Music : Be my baby / カーネーション

首の上はどうなっているかって?
ナイスキャッチ。
カメラが追いついて行かなかったんです。
吊り下げられているんじゃないんです。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



あぁ、素晴らしき髪



木更津の太田山公園ちょっと寄ったときに見つけた床屋。
床屋らしからぬ作りの店と、マリンという名前と、何故かカッパ。
床屋でカッパは無いんじゃないか?
でもよく見てみると、これカッパ寿司?
家に帰ってきて調べると、やっぱり元カッパ寿司だったらしい。
店の中では何か回っているのだろうか。
それにしても、カッパのマークは床屋としてどうか、と。カッパは海ではなくて川だし。
増毛1本100円より、というのも…。
まぁ、いいんだけれど。ちょっと気になっただけだし。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

サクッと



  Today's Music : Mama told Me / 宮村優子

急遽出かけたリングウッドフィールドでベティと。
ネル坊は足の調子がイマイチだったので、ちょっと控えめに、
チョッかい出し合ったり、キレて走り回ったり。
サクッと行って、サクッと遊んで、サッサと帰ってくる。
最近の千葉旅行はそんな感じで。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム