FC2ブログ

Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
3
4
6
7
8
9
12
18
19
20
21
22
25
26
27
28
02


雪とプールと湖と







  Today's Music : Come on back / The Bristols


土日の富士五湖旅行。
河口湖にある公園でランチくん家と待ち合わせ。
ほぼ貸し切り状態の雪の広場で、走るネル坊とランチくん。
絶好のソリ斜面で滑る飼い主たち。
滑って転んだ飼い主たちを、助けに行く様な振りをしてジャレつくネル坊。
さんざん遊んだ後、Jマートにあるドッグカフェ「Matsu」で昼食。
ココでサーシャくん家と合流。一緒にランチを食べる。
カレーうどんに、きつねうどん、ナポリタン。

食後にネル坊、初ホームセンター。
何かそわそわしてカートから降りようとしたり、キョロキョロしたり。

その後「Miu’s cafe」でお茶をして、サーシャくん家とはサヨウナラ。
また来月会う予定なので、それまでカゼなど引かないように。

もう夕方になってきてしまったので、今回の宿「Woof」に移動。
ドッグランを下見した後、プールへ。
中々泳がないネル坊をプールに放り投げる。
水の中に入ると普通に泳ぎだすのに、水に入る決断が出来ないネル坊。
でも、友達がいるとライバル心?を燃やして、勢い良く飛び込んでみたりもする。

で、当然その日はグッタリ。
と思ったけれど、そうでもない感じ。

日曜日は西湖に行って湖で軽く泳いだ後、樹海の方に歩きに行く。
途中、西湖に浮かぶ黄色い浮きをテニスボールと間違えて、
何の迷いも無く湖に飛び込むネル坊。
途中で間違えに気がついて、くるりと引き返す。

野鳥の森まで歩こうとしたけれど、ちょっとアクシデントがあって
途中で引き返して駐車場に戻る。
昼食を西湖の「花しのぶ」でランチを食べる。
オムライス、カレーライス、ハンバーグ。

ここでランチくん家ともお別れで解散。
東名方面、中央方面に分かれてサヨウナラ。

ランチくん、サーシャくんとも一緒で、結構色々なことがあった
充実していた2日間。
久しぶりの富士五湖方面もなかなか良かったではないか、と思うネル坊&飼い主でした。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト




プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム