Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
26
27
29
31
03


クッションとパン


Today's Music : Roses / Georgia Anne Muldrow

クッションがパンをくわえてやって来た。
そしてハウスに帰っていった。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


まるでクッションかソファの様


Today's Music : Roses / Georgia Anne Muldrow


暖かい一日。
今まで花粉症と縁がなかったけれど、年々、少しずつそれっぽくなって来ている。
今日は鼻がムズムズ、プールで泳いでいると鼻水が出そうになる。
ほとんど寝ているネル坊は、まるでクッションかソファの様。
本当にネタにならない犬。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別に不満は無いようだ


Today's Music : O-O-Oh / Heidi Happy

昨日から桜祭りのはずの、桜の咲いていない多摩川沿いを歩く。
ネル坊が一緒だとウォーキングにならないので家に置いていく。
別に不満は無い様だが、ちょっと可哀想なので、いつもより少し早めに
夕方の散歩に行く。
と言う人の気持ちも知らずに、突然の強風と大粒の雨。
残念ながら途中で引き返してくる。
そんな感じでも、やっぱりネル坊は特に不満は無い様だ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ネル坊、初軽井沢





Today's Music : 人生のパレード / チャラン・ポ・ランタン

ネル坊、初の軽井沢。
曇り時々雪、そのうち晴れ、風強く、ポカポカ陽気、のち極寒。
と言うようになんでもありの天気の中、北軽井沢の南季の灯へ。
松井田妙義で高速を降りて横川アプトの道〜眼鏡橋を歩く。
天気がイマイチだったけれど、歩きやすくて悪くないルート。
その後、日帰り温泉の峠の湯、アウトレット、ハルニレテラスで丸山珈琲、と着実にスケジュールをこなす。
3時過ぎに着いた南季の灯は2年前と変わらず、決してオシャレではないけれど
居心地が良くて、料理の美味しい、犬好きの為の宿。
雪のドッグランで、いつものボール遊び。一緒になった犬達とも仲良く遊んで、
結構喜んでいた感じのネル坊。でした。
帰りは中軽井沢のパン屋、HALUTAへ寄って、また横川経由で帰宅。

久しぶりの軽井沢。中々良いじゃないですか、と偉そうに思う。
とりあえず速報、ということで。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村




微妙に降り続く雨の中


Today's Music : スウィートソウルレビュー / 野宮真貴

ネル坊を連れて、八王子の戸吹スポーツ公園に遊びにいく。
けど、やんでいた雨が降り出して、公園を半周したところで断念。
ネル坊は今日、2回もオネショをした。
1回はホットカーペットの上、もう1回はクルマの中でダウンジャケットの上。
なんで?

戸吹スポーツ公園には、スケボー用のとても大きなドッグボウルがある。
会社でスケボーをしている人が言っていた。今スケボーといえば八王子、なのだそうだ。
とは言うものの、今日はそんな熱気も感じられる訳は無く、微妙に降り続く雨の中、
ネル坊とトボトボとクルマに戻る。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

平和な日々?


Today's Music : 蒸気でできたプレイグラウンド / Moonriders

何もネタがない、というのは平和な証拠?
少しご飯を増やしていたネル坊は、やっとアバラが見えなくなってきた。
そんな、程度の、ネタ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

チー坊とネル坊


Today's Music : かすかな希望 / 坂本慎太郎

今日はチチヤスヨーグルトで大喜びのネル坊。
チチヤスのサイトには、チチヤス チー坊のブログもある。
当然ネル坊とは関係はないけれど、ただ「坊」が付いているだけで
何となく親近感を感じてしまい、チー坊の壁紙をダウンロードしてみる。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

なんかゴロゴロしたくなるんだよね


Today's Music : Eat You Up/Bunny Mamaguitar

家の中に入ると元気になって、なんかゴロゴロしたくなるんだよね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム