Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


クスクス食うネル




  Music : Close Your Eyes / Bebel Gilberto

久しぶりに府中にある「Indy House」に行く。
住宅街の中にあるのでとても分かりづらくて、
何度も行っているけれどたまに迷う。
ネル坊はなんとなく落ち着いていて、ドッグメニューのクスクスを食べる。
床まで舐める。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


そういう意味の無い一日、その2




Today's Music : Sukanpin Again / 鈴木慶一

早起きもしたし、天気もいいので青梅の鉄道公園のそばにある、青梅丘陵ハイキングコースへ行く。
新宿の高層ビルや、スカイツリーなんかも彼方に見えて、なかなか良い気分。

適度にアップダウンがあって、トレランの大会なども開かれる道を1時間半ほど歩いた後、
青梅の「木の葉パン」でお茶とパンデプディングを食べる。
木の葉パンはテラスの1席が犬同伴OK。
フックがある以外、特に犬用のものは無いけれど、皆犬に対して好意的で優しく接してくれる。

ネル坊はと言うと、スカイツリーにも気がつかないし、パン屋でも座っているだけだったけど、
意味の無い一日になりかけた今日、少しは色をつけることは出来ただろうか?



雨降りの朝




Today's Music : ばらの花 (くるり)

雨降りの朝に、くるりの名曲「ばらの花」が頭の中で鳴る。
今日は立川にある「Garden&Crafts多根」に行く。
新奥多摩街道沿いにあるイタリアンの店。
テラスは1席犬OKだけど、今日は雨降りだったので人間のみ。
ネル坊は自宅で静養中。
料理はおいしくて、店員さんもかわいいし、接客も気持ちいい。
だけど、新奥多摩街道は車の通りが多いので、テラスはちょっとうるさいかも。
満腹になった後、福生横田基地前にある花屋の「ドッグカフェRio」でコーヒー。

家に帰ってから、ネル坊を病院に連れて行く。
足の具合があまり良くないのだ。
骨のレントゲンを撮ると、右前足の関節に何かがある。
レントゲンに写るのだから、当然カルシウム系だけれど、先生もハッキリとは
分からない様で、大学病院での精密検査を薦められる。
骨肉腫ではない様だけれど、予約が取れたら東京農工大で調べる予定。
ちょっぴり悲しげに見えるネル坊。人間も何となく悲しげな気分で雨降りの一日が終わる。



プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム