Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
31
03


春モード突入



















Today's Music : Close to you / Carpenters

満開の菜の花と、ちらほら咲き始めた桜。
既に春ど真ん中の千葉に行く。
数日前に遭難事件のあった鋸山
前に登ったときは筋肉痛になった階段も、今回は以外と、こんなもんだっけ?で
あっさり頂上まで着いてしまった。
ネル坊の足はプルプルしていたけれど、飼い主はとりあえず程よく汗をかいて下山。
その後君津の「なかパンカフェ」にいって、小倉トーストとクリームあんみつを食べる。
素晴らしくコスパの良い「なかパンカフェ」は地元の人たちで満員。オススメ。
ちょっと歩き足らない飼い主は三舟山に行く。
桜の名所らしい小さな里山だけど、頂上の展望台からの景色はなかなか。
で、Ring Wood Fieldのドッグランで皆と遊んで、美味しい料理を食べる。
ネル坊はドッグランに寝転んで、ボールをピーピー鳴らして芝生を食べる。

寒い冬も終わりかけてきて、やっと春モードに突入。
今度は花見のシーズンだ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

最後に雪三昧














ほとんど雪の無かった那須から、雪を求めて矢板の八方ヶ原へ。
天気はよいけれど、風が強くて雪が舞う八方ヶ原。
ほとんど貸し切り状態で雪の中を歩く。
最初は寒かったけど、あっという間に汗ダク。
ネル坊の足も、飼い主の靴もキレイになる。
やっと雪遊びをした、と言う感じ。
心地よい疲れのなか、道の駅やいたで蕎麦とすいとんを食べて睡魔と戦いながら帰宅。
昨日行っていれば、もっと長い事遊べたな、と思いながらも、
下調べは完了と言う事で、スノーシューでも持って来年の冬はまた来てみようと。

ユキ、クウ、ネル













那須野が原公園で雪遊びをして、ユキを食う。
ペンション furari で雪遊びをして、そして、また、ユキを食う。


初日の出と初夕日











今年も大原海水浴場で東の海から登る初日の出を見る。
飼い主はおせちとお雑煮を食べて、ネル坊はポカポカの芝生の上でボール遊び。
勝浦で歩いて、のんびりと帰る。
帰りがけの中央高速では富士山の横に沈む初夕日。
そんな感じで今年も始まった。

今年最後の青空















今年最後の青空は、いつものようにRing Wood Fieldで。
富津のカインズホームでネル坊の煩悩を洗い流して、
東京オリンピックでサーフィン会場に決まった一宮海岸で浜遊び。
で、今年最後のRing Wood Field。
ネル坊は今年最後の晩メシも味わうことなく、一瞬で食べ終える。

明日は2017年最初のRing Wood Field。
大原海岸で初日の出。
ネル坊にとってはいつもと同じ明日だろうけど。



プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム