FC2ブログ

Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


秋晴れの新潟



















  Today's Music / Make You Crazy : Brett Dennen

ルナ家と一緒に秋晴れの新潟へ。
ルナ家は初新潟。
真夏のような暑さの中、ネル坊とルナちゃんは八色の森の小川で水遊びをしたり、
海でボール投げをしたり。
越後丘陵公園では満開のコスモスのなかで記念撮影。
で、また海に行ってボール投げ。
宿ではみんなにチヤホヤされたり、楽しそうなバーニーズ達の周りをまわって
何となく楽しい気分になってヘラヘラ笑う。

飼い主達は、へぎそばを食べたり、産直で買い物をしたり、大量の煎餅を買いこんだり、ラーメンを食べたり。
で、いつもの通り國安さんの美味しい料理と新米を食べて、日本酒を呑んで、腹パンパンで新潟を満喫。

今年はこれで最後の新潟。
また来年、暖かくなったら腹を減らして美味いものを食べに行こう。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

霧の安達太良山
















霧の安達太良山。
前が全く見えないゴンドラに乗り込んで登って行くと、
登山道は意外と霧は晴れているものの、足場はドロドロ。
野良犬の様なネル坊だけど、安達太良山の人はとても優しくネル坊をおだててくれる。
頂上に着いて、一人だけエネルギー補給して、なんとか今年の安達太良山を終了。

温泉で汗を流した後、飼い主は本日無料DAYの諸橋近代美術館でPJクルック展を見て
わんだふるに戻る。
疲れているはずなのに何故かテンションの高いネル坊。
昨日の夜はベットの下にハマってしまって、朝まで出れなかったくせに。

水辺のネル













雨降りの中、裏磐梯へ。
午後になると天気が回復してきたので猪苗代湖で遊ぶ。
やる気がある様な、無いようなネル坊もそれなりに楽しんでくれた感じ。
今日登る予定だった安達太良山は明日に変更。
ネル坊、既に熟睡体勢。




高いところへ















今回の四国旅行、淡路島で観覧車に登り、徳島市内で眉山に登り、丸亀で飯野山に登り、
新居浜で東洋のマチュピチュに登り、しまなみ海道で水軍城と白滝山に登り、岡山で鬼ノ城に登る。
飼い主は瀬戸内海と讃岐平野を眺めて達成感と爽快感を味わって、登った高さは全部で2184m。
でも、ネル坊は瀬戸内海も讃岐平野も見ていない。


大アクビ



朝6時に岡山を出て、15時ごろに東京に戻る。
その間、ほぼ95%ぐらいは寝ていただけのネル坊だけど
なんか一番仕事をした感の大アクビ。



プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム