Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
3
4
5
6
9
12
13
14
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ちょっとだけ日が差した



  Today's Music : あんまり素敵じゃない世界 / 長澤知之

雨は少ししか降らなかったけれど、今日もあんまり冴えない曇り空。
ネル坊の気分もあんまり冴えない、かと思いきや、意外と張り切って散歩に行くと、
その間、ちょっとだけ日が射した。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーブルの下で



  Today's Music : すべての若き動物たち / サニーデイサービス

ちょっと天気が回復したので
その隙にネル坊を洗う。
ピカピカになった自分には特に関心のないネル坊は
テーブルの下で眠る。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

青い空でも、見て







Today's Music : The Lazy Song / Bruno Mars

特に意味はなし。
あまりに冴えない天気が続くので、天気のよい海の写真でも見て、
Bruno Marsでも聴いてみて。

今日も飛ぶネル











  Today's Music : Colnerious / 夢の中で

今日も御岳渓谷で飛ぶネル。
いつもより少し早めに出かけた朝練。
歩く人も釣り人も少なめだったけれど、デカいカエルとイモリに出会う。
散々泳いで、ガリガリ君スイカ味を食べてスッキリしたネル坊。
うちに帰って洗われて、再びスッキリして寝る。
暑い暑い日曜日の午後に、扇風機の風で夢の中のネル坊と飼い主。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ネル坊、新事実が発覚















  Today's Music : Desperado / Linda Ronstadt


雨だと思ってSAとか、道の駅だとかに寄り道をしていたけれど、館山はいい天気。
館山城にいって、大原海岸に行って、ベーグル祭りのRingWoodFieldへ。
誕生日月のネル坊。オーナーさんの指摘により、10歳であることが発覚。
飼い主は今まで11歳だと思い込んでいた…。
まぁ、どちらでも本人には特に影響は無く、いつものように緑のドッグランを
走って、転がって、ボーッとする。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム