Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
31
03


インターナショナルフェア



  Today's Music : B-1(You Ishihara Mix) / NIsennenmondai

ヒマだったので横田基地のR16沿いでやっている、
インターナショナルフェアという福生市&米軍のお祭りにフラリ。
ホットドッグの早食いや、フラダンス。
ラッパーみたいな黒人のお兄ちゃんが日本語でバーゲンの呼び込みをしてたり、
何故かオジさんがマリリンモンローの顔出しで写真撮ってたり。
フラフラするほどの暑さでBBQの肉を焼く匂いが立ちこめるけれど食べる気ゼロ。
明日もやっているので、お暇な人はドーゾ。
面白いけれど、やっぱり暑すぎる。

ネル坊はエアコンの効いた部屋でお休み。
日が暮れ始めたら散歩へGO。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


湖畔で目覚める


Today's Music : 青春オン ザ ロード / メロン記念日 × The Collectors

山中湖の湖畔を歩いていると、何かに目覚めたように湖に向かっていくネル坊。
ラブラドールの血が蘇ったのか?
ちょっと顔つきが変わった、様な気がした。少しだけ。
そして、家に帰ったネル坊は、いつものネル坊だった。
そう、いつものようにゴロゴロしたり、人のイスに乗っかって寝ているのだ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム