FC2ブログ

Lablife2

保護犬ネルとの生活。犬連れ旅行、音楽などなど。椎間板ヘルニアの情報も。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


これで冬休みも終わり








  Today's Music : 地球の歩き方 / The Collectors

正月休み最後の旅行、清里の「マロン&クリン」に行く。
いつものように清泉寮から雪道を歩いて清里の森まで。
鹿の匂いがするのか、ネル坊はいつにも増して、あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。
ボール投げをしながら歩いていると、雪の中に顔を突っ込んでボールを拾うネル坊の鼻の先は真っ赤。

その後、サーシャ君家「ENGAWAカフェ」で待ち合わせ。
ランチにラーメンやピザを食べて、萌木の村の「メリーゴーランドカフェ」に移動。
楽しくおしゃべりをして、また明日。

マロン&クリンで飼い主が美味しい料理を食べている間、
ネル坊はコンパクトに隅っこでお休み。雪遊び疲れ?

次の日は甲府の山梨県立美術館に、またまたサーシャ君家とミレー展を見に行く。
ミレーって版画もやってたんだ。なかなか良かったです。
それにしても、美術館に来る人が多くてビックリ。
何故かお茶室で、花びら餅とお抹茶をいただいて、サーシャ君家のそばにある
中華料理屋にランチを食べに行く。
ボリュームがすごくて、腹パンパン。なんとかクリアしてサーシャ君家にお邪魔する。

今回の旅行はすっかりサーシャ君家にお世話になってしまいました。
今度は奥多摩の方に遊びにきてください。
帰りの中央高速は、みんな笹子トンネルを敬遠しているのかガラガラで、
あっという間に家に着く。

クリスマスから正月あけまで、ちょっと遊びすぎたので、
1月は家でゆっくりして、また2月ぐらいから活動開始?

ネル坊も、飼い主も十分に楽しんだ冬休みでした。
では、バイバイ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト




Comments

新年、一緒に過ごせてあちこち行けて楽しかったです♪
ありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
明日からお仕事がんばってくださいね~
Re: タイトルなし
こちらこそ、色々なところに連れて行ってもらって
楽しかったです。
旅行の件は、色々と考えているのでもう少し待ってください。


> 新年、一緒に過ごせてあちこち行けて楽しかったです♪
> ありがとうございました。
> また、お会いできるのを楽しみにしています。
> 明日からお仕事がんばってくださいね~

Leave a Comment


Body

プロフィール

Ktees

Author:Ktees
椎間板ヘルニア、障害犬の情報は、こちらのLablifeへ。

Lablife2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム